障害対応体制再構築支援(全体PMO・施策再点検・レジリエンス強化)
単価
120 - 190万円/人月
案件期間
2025/11/01〜2025/12/31
稼働率
50% - 100%
出社頻度
週5(常駐)
勤務地
東京都23区内
業界
金融
募集人数
1人
プロジェクト概要
・メガバンクグループ全体の障害対応・レジリエンス強化を目的とした再構築プロジェクト支援 ・システム企画部門や関連会社と連携し、重要システムの再点検・施策評価・改善推進を担当 ・全体PMO、アセスメント、統括支援など複数ポジションあり ・進捗・課題管理、ファシリテーション、報告書作成、関係者調整、ナレッジ整理などのPMO業務を実施
必須スキル
・システム障害対応の実務経験 ・ITサービスマネジメントまたは運用設計・改善の経験 ・銀行業界(特にメガバンク)に関する業務知見